どうも、末期です。
日曜に戻ってまいりました。
新人の看護師さんが可愛かったです(n*´ω`*n)




→続きを読む?
2017.02.15 お知らせです
どうも、末期です。
ブログを見ていただきありがとうございます。

この度、急遽入院が決まり数日間ほどブログの更新をお休みさせていただきます。
まだ期間が分からないのでなんとも言えませんが、長期にはならないのですぐに戻ってまいります!

では、また次回の更新でお会いしましょう!
どうも、末期です。
昨日、自販機でアクエリアス買ったかと思ったら綾鷹だった。
なんか面白かったから綾鷹で結構満足でした。



→続きを読む?
2017.02.14 黒い日
どうも、末期です。
今日はフンドシの日だそうですね。
みんなちゃんとフンドシはいてますか?
私ははきません。




→続きを読む?
どうも、末期です。
マックたべたいなーと思うけれど、買いに行くのがめんどくさい・・。
そんな状況。
結局めんどくささが勝って、きんぴらで我慢する日々です。
ごぼうウマい。




→続きを読む?